12月14日(土)
本日あすなろでクリスマス会が開催されました!
コンサートと職員によるハンドベル演奏があり、
大いに盛り上がりました(*^_^*)♪



サンタさん???(笑)

昼食にはクリスマスケーキも🍰
皆さんと美味しく頂きました☺
雲仙市 吾妻町 グループホーム あすなろ
12月14日(土)
本日あすなろでクリスマス会が開催されました!
コンサートと職員によるハンドベル演奏があり、
大いに盛り上がりました(*^_^*)♪



サンタさん???(笑)

昼食にはクリスマスケーキも🍰
皆さんと美味しく頂きました☺
雲仙市 吾妻町 グループホーム あすなろ