今日は両棟合同で魚釣りレクリエーションを行いました😆🌟


あちこちから「お〜釣れた〜!」との声が😆

みなさんはじめてだったにも関わらず、とっても上手に釣っていました^ ^!

最後はおやつに蒸しパンを提供し、万歳ヽ(*^ω^*)ノ
雲仙市 吾妻町 グループホーム あすなろ
今日は両棟合同で魚釣りレクリエーションを行いました😆🌟


あちこちから「お〜釣れた〜!」との声が😆

みなさんはじめてだったにも関わらず、とっても上手に釣っていました^ ^!

最後はおやつに蒸しパンを提供し、万歳ヽ(*^ω^*)ノ
雲仙市 吾妻町 グループホーム あすなろ