今年もスイカがとれました🍉

皆さん「甘い」「美味しい」とお話しされていました😋

今週23日(土)はあすなろ夏祭りを予定してます😊🍧

長崎県 雲仙市 吾妻町 グループホームあすなろ

カテゴリー: