フラワーパークにドライブ🚗

先日、天気が良かったので久しぶりにお出かけをしました😊

今回は、クローバー棟の方が中心でしたので、次はさくら棟の方でまた行きたいと思います☺️
サルビアやコスモスが咲いてました💐

おやつは、利用者様のリクエストで狸山まんじゅうを買って帰りました😋

長崎県 雲仙市 吾妻町 グループホームあすなろ
フラワーパークにドライブ🚗

先日、天気が良かったので久しぶりにお出かけをしました😊

今回は、クローバー棟の方が中心でしたので、次はさくら棟の方でまた行きたいと思います☺️
サルビアやコスモスが咲いてました💐

おやつは、利用者様のリクエストで狸山まんじゅうを買って帰りました😋

長崎県 雲仙市 吾妻町 グループホームあすなろ