ランチ会🍽🚙

先日、2週に分けてのランチ会を行いました😋
外出先では、海鮮丼やチキン南蛮、麺類など好きなメニューを選んで食べられました☺️✨

施設残り組は、好きな弁当メニューを頼みました🍽

また1週目には、橘神社の桜を見に行き綺麗でした🌸

外出しやすい気候になり、今日も散歩に行かれてました🚶♂️🚶♀️
長崎県 雲仙市 吾妻町 グループホームあすなろ
ランチ会🍽🚙

先日、2週に分けてのランチ会を行いました😋
外出先では、海鮮丼やチキン南蛮、麺類など好きなメニューを選んで食べられました☺️✨

施設残り組は、好きな弁当メニューを頼みました🍽

また1週目には、橘神社の桜を見に行き綺麗でした🌸

外出しやすい気候になり、今日も散歩に行かれてました🚶♂️🚶♀️
長崎県 雲仙市 吾妻町 グループホームあすなろ