今年もあと半月となりました😳

先日、誕生日会を行い皆さんでお祝いしました💐
改めておめでとうございます🎉

12月はクリスマス会や正月行事に向けて、準備を進めています✨
クリスマスケーキも利用者の皆さんと決めました🎂

ありがたいことに多くのご家族様に面会に来て頂いております⭐️ 寒い日が続いていますが、お身体にお気をつけてお過ごしください☺️

長崎県 雲仙市 吾妻町 グループホームあすなろ
今年もあと半月となりました😳

先日、誕生日会を行い皆さんでお祝いしました💐
改めておめでとうございます🎉

12月はクリスマス会や正月行事に向けて、準備を進めています✨
クリスマスケーキも利用者の皆さんと決めました🎂

ありがたいことに多くのご家族様に面会に来て頂いております⭐️ 寒い日が続いていますが、お身体にお気をつけてお過ごしください☺️

長崎県 雲仙市 吾妻町 グループホームあすなろ