桜の花見に行きました🌸

各棟で写真撮影をしました☺️

皆さん仲が良く、素敵な写真が沢山撮れました✨

明日からは新年度です。
4月はランチ会やドライブ、たこ焼きパーティーなど色々企画をしています👏😊

利用者の皆様が元気に楽しく過ごせますように、スタッフも支援に努めさせて頂きます💪

長崎県 雲仙市 吾妻町 グループホームあすなろ

カテゴリー: