たこ焼きパーティーをしました🐙

前回に続き好評でした😋

寒い日が増えて、冬に近づいてきましたが、施設内ではレクリエーションに取り組まれています💪

屋外を歩ける方は、散歩に行かれています🍁

来週は、紅葉ドライブにのど自慢大会を予定しています🎤✨

長崎県 雲仙市 吾妻町 グループホームあすなろ

カテゴリー: